家族も仕事も自分らしく。『働きたい』あなたをサポートします。
プレジールのパートナーになって、あなたのスキルを伸ばしませんか。
仕事内容
経理、労務などバックオフィスに関する幅広い業務をお願いします。
【経理】〇伝票処理、帳票作成・整理 〇インターネットバンキング 〇会計ソフト入力 〇売掛・買掛金処理
〇月次決算業務(試算表や予実実績対比表の作成等)
【労務】〇勤怠集計 〇給与計算、加入保険の確認
求める人材
・チームとして信頼関係を築けるかどうかを重要視しています。
・経理業務、給与計算いづれかの実務経験が2年以上ある方。
・介護や、子育てなど時間的制約があり、フルタイムを断念した方。
・実務経験を活かし、社会で活躍したい方。
・コア業務に携わることで、自身が持つスキルを発揮したい方。
・士業勉強中。士業資格者の方、大歓迎です。
経理・事務パートナーってどんな働き方?
【パソコンを使うのが前提です】
【業務委託(個人事業主)です】
・雇用関係はありません。実績に応じた手数料制となります。
【ご自身で年金・保険に加入します】
個人事業主のため、例えば・・・
・労働基準法などの労働保護法令の適用はありません。
・雇用保険の被保険者ではありません。
・確定申告を行う義務があります。
・通常、国民年金、国民保険への加入が必要です。
登録申込
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お問い合わせフォームより必要事項を記入しご連絡ください。
その後、弊社より登録に必要な書類をお送りいただくようご連絡いたします。
注意事項等はパートナー登録についてをご確認ください。
登録料年会費等は無料です。
ご来社予約(登録手続)
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ご予約の日時に当社へご来社いただき、登録手続きと今後の打合せを行います。
所要時間は、30分程度です。
お仕事情報確認
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ご登録頂いたメールアドレスに、お仕事情報をお送りします。
お仕事がスタートするまで
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あなたの希望にあうお仕事があったら、メールでご応募ください。
結果はメールにてお送りします。
お仕事のスタートには、業務委託契約書(秘密保持契約書)の締結を行います。
協働 ・ 共創 ・ フォローアップ
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仕事内容について、ご説明します。
業務フォローも行いますので不安なことがあればお気軽にご相談ください。
連携を強化し、働きやすい仕事の在り方を探求していきましょう。